魅力いっぱいの時計宝石選び

2021.12.17

ハナミズキ限定モデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
今夜あたりからグッと気温が下がりそうですね。
日曜日には雪マークが付いていました😲
皆様暖かくしてお過ごしください。


今日は、限定のWiccaをご紹介致します。


11月に発売になった、世界限定2,250本のモデルです。
デザインのモチーフは、「永続的」という花言葉を持つハナミズキ。「身につける方にとっても地球にとっても幸せが続きますように」という想いを込めたwicca初のサステナブルなモデルです。
文字盤には、真珠の摘出後に破棄されてしまう白蝶貝を使用。その文字盤に、お花をつなぎ合わせた模様をうっすらと描き、美しいもののつながりや循環を表現。さらに8時位置に、「無限」を意味する∞マークを模したピンクのクリスタルをセッティングしています。
アラビア数字とドットのインデックスで視認性もいいですよね!


簡単に着脱できる替えバンド付き、気分や装いによって変えられるのも嬉しいですね。こちらの替えバンドはペットボトルのリサイクル素材を使用。ほんのりピンクがかったベージュカラーが手元をおしゃれに演出してくれます。
裏蓋にはハナミズキのシルエットと「Always with love(いつも愛をこめて)」のメッセージが刻印されています。
特別BOXも環境に配慮した素材を使用。
通常は廃棄されてしまうサトウキビの搾りかす(バガス)を原料とした紙素材を使用。木材を原料とする場合と比べて、CO2排出量の削減につながっています。


ソーラーテック仕様なのでこまめな電池交換もありません。
サイズは24㎜ 防水は5気圧です。


特別仕様の時計、プレゼントにも最適ですよ。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


KP3-660-95
28,600円(税込み)


休業日のお知らせ
12月30日(木)31日(金)は休業日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00