魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.1.2
XC

限定1200本 xC

  • twitter

皆様こんにちは😊
晴天ですね、皆様初詣やお買い物に出かけたりでしょうか?
精光堂鹿児島店もお得な商品をいろいろ取り揃えております、お時間がございましたらお立ち寄りくださいませ。


今日はルキアをご紹介致します。


ブランド誕生25周年を記念した第2弾モデルです。
「It’s your time to bloom」をデザインテーマに、朝、昼、夜、どんな瞬間もあなたらしい花を咲かせてほしいと想いをこめ、桜をモチーフに作られました。


こちらは「hikari」。
太陽の光が降りそそぐ時間、明るく元気に咲き誇る桜が春の日ざしを受けて輝く様子をグラデーションとラメ、5ポイントのラボグロウン・ダイヤモンド(天然ダイヤモンドと同じ硬さ・輝きを持つ、地球ではなく100%ラボから生まれた、エシカルなダイヤモンド)で表現。
アラビア数字のインデックスが凜とした表情をプラスしています。


エコ・ドライブ電波時計で、定期的な電池交換も必要ありません。
また電波時計なので、時刻が狂う心配もありませんよ。


こちらは世界限定1200本の限定モデルになっています。
あなたらしい花を咲かせて欲しいと願ってBOXも特別な限定BOXとなっています。
メッセージカード付きなので、プレゼントにも最適ですよ。
ぜひ店頭にてご覧下さい。


ES9445-65W
110,000円(税込み)


地元では年越しに綺麗な打ち上げ花火が上がりました🎇


休業日のお知らせ
1月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00