魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.1.5
G-SHOCK

KANOA IGARASHI モデル

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日はお休みだったので久しぶりに会う友人と時間を過ごしました。コロナがあってからなかなか会えていなかったので有意義な時間になりました♪
また少しコロナも増えてきていますね、手洗いマスクで感染予防しましょうね。


今日は、G-SHOCKをご紹介致します。


KANOA IGARASHI SIGNATURE MODEL です。
昨年の東京オリンピックサーフィン競技日本代表で銀メダルを獲った五十嵐 カノアさん。3歳からサーフィンを始め、数々の大会で優勝している実力の持ち主です!
1983年の発売以来、飽くなき強さを求めて進化を続けるタフネスウォッチG-SHOCKから「TEAM G-SHOCK」のプロサーファー五十嵐カノア選手の第二弾シグネチャーモデルです。
今回のデザインモチーフは漆黒「ステルスブラック」。カノア選手から要望を取り入れ、ケース・バンド・液晶に至るまでブラックに拘った仕上がりになっています。ベゼルには彼自身が乗った波の写真をグラフィカルに落とし込んでいます。


ベースモデルには、G-SHOCKのスポーツラインであるG-LIDEのGBX-100を採用。サーファーが必要とする潮汐情報(満潮/干潮時間、満潮/干潮の潮位)や日の出/日の入時間を専用アプリケーション「G-SHOCK MOVE」に内蔵されている世界3300カ所から選択し、簡単に時計側に設定することができます。
また、ワイドフェイスで高精細なMIP(メモリインピクセル)液晶を採用することで視認性を高め、従来のモデルのタイドグラフ、ムーンデータ表示に加え、満潮/干潮時間、満潮/干潮の潮位、日の出/日の入時間を表示させることが可能になりました。これにより一目で現在の状況を詳細に把握できます。
トレーニング計測機能もあるので、運動のお供にも最適ですよ。
ケースバックと、バンドには五十嵐選手のサインが!BOXも特別仕様となっています。
当店でも最後の1本となっています。
気になる方はお早めにお越し下さい。


GBX-100KI-1JR
29,700円(税込み)


休業日のお知らせ
1月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00