魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.1.8
ブライダル HOSHI no SUNA

BRIDAL リング

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日から3連休ですね。
今日アクロスプラザ与次郎では、新しいお店「ドスパラ」がオープンしました。
開店前から行列が出来ています!人気のお店なんですね♪

今日は、ブライダル リングをご紹介致します。

HOSHI no SUNA を手がけるオリエントダイヤモンドは、日本で初めてダイヤモンドの原石を取引きできる「サイトホルダー」として、世界中から商品質なダイヤモンドを集めるネットワークを築き上げてきました。
その確かな審美眼と厳しい基準で高品質のファイン・ダイヤモンド(G-VS2- トリプルエクセレント・ハート&キューピッド以上)だけを選りすぐり、本物の輝きを作り続けています。
どんな小さなダイヤモンドも ”クォーターシーブ ”と呼ばれる 1/4mm スケールの道具でサイズを量り、10倍の拡大ルーペで品質をひと粒、入念にチェックしています。こだわりが凄いですよね!

Vesta (ヴェスタ)※火と炉の女神/太陽系の小惑星~二人で歩いて行こう~
ダイヤモンドとピンクサファイアを交互に入れることも出来ます。
ROSA(ローザ)※薔薇星雲 ~2人の絆とともに育つ愛の軌跡~
3つ並んだダイヤモンドの真ん中をピンクサファイアに変えることも出来ます。
文字入れは、星座のマークや星やハートなどのモチーフを入れることも可能です。

HOSHI no SUNA は只今キャンペーン中につき、リングの内側にバースデーストーン、もしくはディスティニーダイヤモンドを入れることが出来ます。
(バースデーストーンは、見に付けることで持ち主を守り、幸せに導いてくれるといわれています。ディスティニーダイヤモンドは1つの原石をカットした2つをペアとしてそれぞれの指輪に入れます。)

HOSHI no SUNA では世界でもトップクラスの高品質なダイヤモンドを厳選して使用しています。
ずっと身に着ける大切な指輪だからこそ拘ってみませんか?
お気軽にご相談ください。

(オーダーにてお作り致しますので、1ヵ月ほどかかります。)

休業日のお知らせ
1月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00