魅力いっぱいの時計宝石選び

2022.1.22
BABY-G

アースカラーのBaby-G

  • twitter

皆様こんにちは😊
徐々に天気が崩れてきて気温も下がってきましたね。
午後から雨になるようです、お出かけの際は傘を忘れずにお持ちください。


今日は、Baby-Gをご紹介致します。


BGA-275はアウトドアファッションと相性の良い、ヴィンテージライクなアースカラーです。
ベースモデルには丸みのあるフォルムが特長のBAA-270をセレクト。
カラーには肌馴染みの良いコットンベージュとフォレストグリーンの2色をご用意。流行りのくすみ感のあるアーシーな色使いは、タウンユースにもぴったりです。
フォレストグリーンのバンドにデザインされた山の峰を思わせるパターンや、山景色をイメージしたマーブルのベゼルは装いのアクセントになりますね!
また、大きめな文字盤とインデックスを採用し、視認性にも拘っています。


機能面では耐衝撃構造や10気圧防水はもちろん、蓄光塗料を使った針とライト機能付きなので、ナイトキャンプなど暗所でも便利です。
シティでもアウトドアでもアクティブに過ごす女性をサポートするBaby-Gです!


BGA-275M-3AJF
15,950円(税込み)


休業日のお知らせ
2月24日(木)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM11:00-PM19:00