魅力いっぱいの時計宝石選び

2023.1.8
G-SHOCK 限定モデル

G-SHOCK誕生40周年のアニバーサリー【MT-G】

  • twitter

こちらの限定モデルも再入荷しました。


CASIO/G-SHOCK
Ref:MTG-B3000FR-1AJR
価格:¥165,000(税込)

強力なエネルギーを発生させる太陽フレアに見立てたデザインを採用。蓄光素材を含有させたマーブル模様の積層ベゼルを新開発し、搭載しています。


カラーグラスファイバーのシートとカーボンのシートを幾層にも積み重ねてから削り出す、新しい技術を用いて特徴的なベゼルを作り出しました。
なおグラスファイバーのシートに蓄光粒子を混ぜており、暗闇で幻想的に光る。また、ベゼルは削り出される元の個体の積層具合によって個々でパターンが異なるため、この個性も魅力いえます。


 


ケースバック

さらに文字盤にも、視認性を配慮しながら太陽フレアをイメージした模様をクリア印刷で施している。その躍動感と、ピンクゴールドIPのベゼルリングやローズゴールドIPのメタルパーツ(尾錠、遊環、ボタン、リューズなど)によって、G-SHOCKらしい至高のタフネスや、ラグジュアリーな雰囲気、さらには特別仕様であることをアピールしている。


ケースバックに世界的なグラフィティアーティスト、エリック・ヘイズ氏が手がけた40周年記念ロゴを刻印するほか、遊環には“40”を意味するスターマークがあしらわれています。


この商品に関するお問い合わせはこちら