腕時計のある生活

2020.5.30
HAMILTON

薄型

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は午後から雨予報ですね、いよいよ鹿児島も梅雨入りでしょうか?


今日はハミルトンをご紹介致します。


アメリカンクラシック イントラマティックです。
イントラマティックは、1960年代のヴィンテージな雰囲気を凝縮した佇まいを称え、アメリカン クラシックコレクションにヴィンテージの息吹をもたらします。
ライムライトを愛し、輝きを放つために存在するタイムピースです。


60年代のスリムウォッチ「イントラマティック」がブランド誕生120周年を記念して作られた復刻モデルです。
湾曲したグラデーションのグレー文字盤がオシャレですね♪
ピンクゴールドを使ったインデックスと針も上品で素敵です!


サイズが42㎜ 厚みが10㎜と自動巻ですが、超薄型です!
袖口に引っ掛かることもなく装着しやすいですね😄
ストラップは、薄型ケースの雰囲気とピッタリなブラックカーフストラップです。
防水は5気圧なので、日常生活は心配いりませんよ。


裏蓋はシースルーバックで中のムーブメントを見ることができます。
オーナーならではの喜びで見入りますね。カッコイイ👍

オン・オフ共にご使用頂ける、イントラマティック!
ゴツイ機械式時計は苦手!という方にピッタリのモデルです。


気になる方はお気軽にお声掛け下さい。


H38755781
110,000円(税込)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月10日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30