魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.6.26
ZENITH

復刻!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は蒸し暑い💦雨が降っても全然温度が下がりませんね。
換気を良くするために入り口が開いているのでエアコンもあまり効いていないような、、、外よりは涼しいですが😅外でのお仕事の方もいらっしゃるのに贅沢ですね💦


今日はゼニスをご紹介致します。


EL PRIMERO A384 REVIVAL

エル・プリメロ誕生50周年を記念したモデルです!
エル・プリメロを初めて搭載したファーストモデルA384、当時は2400本しか生産されなかった貴重モデルを忠実に再現した復刻版なんです。
復刻版は現代仕様になっていて、風防がアクリルガラスからサファイアクリスタルに!
エル・プリメロは改良が重ねられ更に良くなったキャリバー400が搭載されています😃
文字盤はラッカー仕上げのホワイトにインダイヤルはブラックになっています。タキメーターダイヤルも当時のモデルを再現しているんですよ♪


裏蓋はシースルーで中のエル・プリメロを見ることができます!
また、上手く映ってはいませんが、50周年記念モデルの刻印が入っています。(丁度光っているところです😅)

サイズは37㎜と小振りですが、そこもまた当時のサイズを再現しております。
大きい時計は好きじゃないという方にピッタリのサイズですよ♪


ヴィンテージ感溢れる復刻版エル・プリメロ。
気になる方はお早めにお越しください。


03.A384.400/21.C815
935,000円(税込)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
7月8日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30