魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.1.25
SEIKO ASTRON

アストロン限定モデル

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日1月25日は、ホットケーキの日だそうです。
1902年に旭川で-40℃の最低気温を記録にしたことにちなんで、ホットケーキを食べて暖まって欲しいという思いからつけられたようです。
小さい頃クリームたっぷりつけて食べていたのを思い出します?

今日は、世界でいち早く時計にGPSを搭載したアストロンより、世界限定3000本のジウジアーロ・デザイン2017限定モデルをご紹介します⌚

カー&インダストリアルデザイン界を牽引するジウジアーロ・デザインを体現する先進のクロノグラフ。

ジウジアーロとは、イタリア人のカーデザイナーで、初代のワーゲン・BMWなどをデザインしています。

ドライビング中のストップウォッチの操作性を向上させる目的からオフセットされたケースなので、ケースに対しベルトが左寄りになっています。

ブラックをベースに文字盤にレッド・グリーン・ホワイトのカラーリング。
ジウジアーロの出身国イタリアの国旗カラーがさりげなく入れているところもジウジアーロならではですね☝

REF:SBXB121
価格:¥324,000円(税込)

ダイヤルに太陽光が当たると5秒以内に自動でGPS衛星電波受信を開始する自動時刻修正スマートセンサー。
万が一時計が袖口に隠れて太陽光が当たらなくても、前回受信した時間と同じ時間に時刻を修正してくれるんです。
賢すぎますね。

日本の先進技術とジウジアーロの斬新なデザインが融合された世界3000本限定モデル。
裏蓋には限定の証であるシリアルナンバーが刻印されています☝

メーカー保証期間も最長3年なので安心してお使いになれます。

是非店頭にてご試着下さい。