魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.3.5
G-SHOCK

AKAZONAE

みなさん、こんにちは!久保です。
朝方は、強い風と雨そして雷で目が覚めましたね?
寝不足の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、G-SHOCKの最高級ラインのMRGの赤備えをご紹介します。

戦国時に武具・装飾を朱塗りにした部隊編成”赤備え”をテーマに日本の伝統色である深紅(こきべに)を中心に配色。
秒針や都市コードの3レターやMRGなどの文字に使われていますね!

バーインデックスとフロントビス、リューズにゴールドIPを使用。
ブラックをベースにゴールドと赤を取り入れることで甲冑のような重厚な外観になっていますね!

そぉいえば、以前松山城に行ったとき、赤い兜をかぶったのを思い出しました(笑)
写真を見つけてあれば今度アップします!(笑)

ケースとブレスレットはチタン素材。
見た目のゴツゴツしたイメージと裏腹にとても軽快な着け心地。
衝撃にも強いので安心して着けられますね!

ザラツ研磨により、歪みのない美しい輝きをチタンで実現。
各所のゴールドIP加工が絶妙なアクセントになっておりキラキラしていますね!

GPS衛星電波と地上の電波を両方から時刻情報を受信する”GPSハイブリット電波ソーラー”を搭載。
どこにいても瞬時に現在時刻を表示してくれるので正確な時を刻んでくれます。

日本の高い技術と伝統美を一つにした最高のG-SHOCKですね。
生産数が限られた貴重なモデルなので、気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい。

REF:MRG-G1000B-1A4JR
価格:¥300,000+税