魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.8.25
HAMILTON

ジャズマスター

皆さんこんにちは。久保です。
1958年日清食品が世界で初めて即席ラーメンのチキンラーメンを発売した日。
創業者の安藤百福さんが、戦後の焼け跡の屋台に、一杯のラーメンを求めて長い行列を作る人々の姿が脳裏から離れず、もっと手軽にラーメンを食べれないものだろうかという思いから、お家で手軽に美味しく食べられるインスタントラーメンが出来たと言われています。
小腹がすいた時や被災したときすぐに作れる上、美味しい?
これこそ人気になったのでしょうね(^^♪

チキンラーメン博物館のひよこちゃん?
すぐおいしい!すごくおいしい!

今日は、先週入ってきた、ジャズマスターのオートクロノをご紹介⌚
1892年アメリカのペンシルバニアに誕生し、ともに歳月を重ねてきたジャズマスター。
自由で洗練されたデザインが融合されているハミルトンを代表するシリーズのひとつ。

クロノグラフ付きなので即席ラーメンを待つときに役に立ちますよ♡

二週間程前も同じシリーズの黒文字盤のブレスレットタイプをご紹介させていただきましたが、今回はクロコ型押しのブラウンの革ベルトにシルバーの文字盤。プリントの文字盤が多い中、正方形のギョーシェ上げが全面に施されおり、ゴールドインデックスと針が煌びやかな雰囲気を醸し出して見た目の美しさがありますね☆
また時計の裏を返すとスケルトンになっており、時間を刻むムーブメントが見えて機械の動きも楽しめる時計ですね✨
気になる方は店頭でご確認下さい。

REF: H32596551
サイズ:42㎜
価格:193,320(税込)