魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.10.29
BREITLING

コルトレディー✨

みなさん、、こんにちは!久保です。
先週の台風で油断したのか朝風が強かったですね?
今日は、ブライトリングのレディースウォッチコルトレディーをご紹介。

本日ご紹介のコルトレディーは、通常モデルより変わったモデル。
何が変わっているかと言うと、お分かりの方もいらっしゃると思いますが、インデックスの部分にダイヤモンドが散りばめられており、また文字盤に真珠貝の母貝でもあるホワイトマザーオブパール✨
角度を変えてみると虹色に光りとても鮮やかでキレイ✨
12時下にあるブライトリングロゴは、通常のモデルはプリントロゴになっていますが、ホワイトゴールドが使われているので立体感と高級感があふれています。

見た目の美しさだけではなく、男性用のコルトに負けておらず200m防水で直径33㎜のケースサイズ。
通常の10倍を誇るスーパークオーツ・キャリバーを搭載。
クオーツ時計は、月差±15秒のズレが生じると言われているところ年差約±10秒の高精度となっています。
またブライトリングは外部の公的機関に時計の精度検査を実施し、これに合格できた時計だけに称号されるクロノメーターを取得してるんです‼
機械式時計だけ取得しているものがほとんどなんですがブライトリングのクオーツにも取得していることはおそるべしブライトリングですね~?
ベルトとベゼルは、サテン仕上げでコントラストをなしています。
二重ロックにもなっていますので時計を落としてしまう心配もないですね。
機能性も充実し、エレガントさも兼ね備えた時計、気になる方は是非店頭でご試着下さい。

女性でブライトリングの時計を着けてるなんてカッコよすぎですね♡
REF:A779A69PCS
価格:¥426,600円(税込)