魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.12.11
Dancing Stone

ダンス♪

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
週末は多くのご来店ありがとうございました!
今週も張り切って営業中です♪
皆様遊びにいらしてくださいね?


今日はダンシングストーンをご紹介致します。


♪Dancing Stone♪

人気のダンシングストーンから新作が入荷しました!
日本で特許を取得したダンシングストーン、ジュエリー本体は動かず、その中のダイヤモンドだけが振動で動くんです?
ダイヤモンドが揺れ続けることで4つの光の輝き、ブリリアンシー・ラスター・シンチレーション・ファイアの煌めきを堪能できるんです?


中央には、0.313ctのダイヤモンドが輝き、枠はプラチナ・K18YGとK18PGが取り囲んでいます、豪華ですね✨
チェーン部分にも同様の素材が使われています!
3本になることによって華やかさが増しますね♪


存在感のある大きさなので、これからのパーティなどにもピッタリです?
鹿児島では精光堂鹿児島店のみの取り扱いになっています?
オシャレなネックレス!ご自分へのご褒美やプレゼントにいかがですか?

200,000円(税込み)

鹿児島県 高品質ダイヤモンド取扱店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125