魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.10.16
BREITLING

再入荷

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!


12日、チェコ・プラハで行われた2018年オセロ世界選手権で優勝した小学5年生の福地啓介六段が最年少で優勝しましたね。


すごい快挙!


その帰りの飛行機の機長が1982年に15歳で優勝した当時の最年少優勝記録保持者だったようで機内でお祝いのアナウンスされたようですね♪


ネットニュースを見ただけで心が温かくなるお話ですが、私も同じ空間でお祝いしたかったです(笑)


今日はブライトリングのクロノマット44ブラックローマンMOPが再入荷いたしましたのでお知らせです!


日本で大人気だったクロノマット44ブラックローマンをベースに文字盤は真珠の母貝でもあるブラックマザーオブパールが使用されている日本限定500本の貴重なモデル。


光のあたる角度でキラキラと表情を見せ光沢感のあるツヤに、インデックスにはローマン数字でかっこよく、バランスがとれています!


またケース、ベゼル、ブレス全てがポリッシュ加工されており、文字盤だけでなく、すべての部分からキラキラ感も感じられます!


 


ムーブメントはブライトリングで開発・製造の自社製のキャリバー01を搭載。
後ろは中の機械の動きが見えるサファイアクリスタルバックとなっているので、自社製キャリバー01の精緻な動きを楽しむことができます。


クロノマットシリーズの中でも数少ないサファイヤクリスタルバックで特別感を感じられますね!


クリスタルバックだと防水性も心配すると思いますがねじ込みリューズ式の200m防水となっていますので安心してお使いいただけます!


数か月待ちや店頭に並んでもすぐにうれてしまうかっこいい日本限定クロノマット44マザーオブパール。


あなたの腕元を華やかにしてくれることの間違いなしの時計です⌚✨


REF:S011B64PA
価格:¥1,188,000円(税込み)

ブレスレットも良いですが、雰囲気を変えて革ベルトもオススメ(^^♪