魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.1.15
Grand SEIKO

🍓🍓いちごの日🍓🍓

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪


3連休もあっという間に過ぎましたね~
今日は、1月15日は1(いい)1(いち)5(ご)の語呂合わせでイチゴの日です🍓


これにちなんでホテルからコンビニまでストロベリーフェアを開催していますね!


甘酸っぱくて美味しいのはもちろん、見た目もカワイイですよね🍓


今日は、グランドセイコーのレディースをご紹介します!


いちごっぽい時計がないかと探してみましたが、一番近かったのは、この時計でした(笑)


文字盤には、ピンクのシェルを採用しており、しとやかな光を湛え、角度によってほのかに輝きを放っています。


またインデックスにはレイアウトされたダイヤモンドの輝きと共鳴して、手元を華やかに彩ります。


シェルとダイヤモンドで女性らしさ満載の時計となっていますね!


REF:STGF295
価格:¥320,000円+税

ベルトは艶のあるクロコダイルレザーストラップ。


コーディネートのアクセントカラーとして、華やかな手元を演出し、特にこの時期にピッタリなベルトとなっていますね!


またワンプッシュの三つ折れ方式のバックルとなっていますのでスムーズに取り外し可能となっています!


22粒のダイヤモンドがキラリと輝いていますね!

ケースサイズは約29㎜サイズで、10気圧防水となっていますので、安心してご着用いただけます!


電池式の年に約10秒以内の誤差しかない正確さと信頼性のある高級年差クオーツムーブメント。


見た目も美しく、実用性の高い時計ですね!


気になる方はぜひ店頭でお確かめ下さい。