魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.5.20
BREITLING

ベントレーエディション🚙

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

今日は、ブライトリングのプレミエB01クロノグラフ42ベントレーブリティッシュレーシンググリーンをご紹介します!

REF:A007L-1NP
防水:100m
価格:1,050,000+税

世界有数の高級自動車メーカーであるベントレーモーターズとの長年にわたるパートナーシップを記念したモデルで、ブライトリングフォーベントレーは、ブライトリング本体と融合し、今後は特定モデルから特別版としてリリースされます。

今回初めて誕生したのが、上品さと洗練さが機能性と技巧にマッチしたプレミエシリーズ。

プレミエシリーズは、1940年代に製造されており、上品なケースに納められた文字盤に、針・プッシャーは時計デザインにおける重要なところである優れた見やすさを実現。

目を惹くのは、やはりブリティッシュ・レーシング・グリーンの文字盤カラーの特別なグリーンですね☝

30分積算計とスモールセコンドの横2つ目デザイン。
クラシカル感を醸し出してるのも良いですよね!

6時位置には、日付表示も搭載されています!(^^)!

またケースの左側には1929年式ブロワーベントレーからインスパイヤされたネームプレートが刻み込まれています。

更に、ベントレーロゴをあしらったトランスパレント・ケースバック。

ブライトリングが自社で開発製造したキャリバー01機械式ムーブメントがトランスパレント・ケースバックからその動きが見えるのも特徴で、約70時間の優れたパワーリザーブも持っています。

ベントレーモーターズとパートナーシップを記念モデルならではですね(^^♪

上品なライン、バランスの良い42㎜サイズに優れた品質の独特の組み合わせを兼ね備えていますので、フォーマルな行事やビジネスシーンに合わせてお使いになるのがオススメです!

気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい!(^^)!

詳しい商品の詳細はこちら

精光堂 鹿児島店
  • 5月22日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。