魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.7.28
HAMILTON

ジャズマスターオープンハートレディー

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

昨日は、土用の丑の日でしたが、ウナギたべられましたか⁈
ウナギを食べる習慣になったのは、1700年代後半の江戸時代で、夏になると売り上げが落ちると言われ、この時期に店先に、看板をだしたことにより、ウナギを食べるようになったと言われています!

またウナギ以外も”う”がつくうどんや梅干しなども食べものがよいといわれています!

せっかくなのでこの時期はウナギを食べて暑い夏を乗り越えたいですね~♪

今日は、ハミルトンのジャズマスターレディースのオープンハートをご紹介します!

ハミルトンの中でも男性に人気のジャズマスター。
人気のジャズマスターよりレディースモデルが登場。
レディースは、小ぶりのサイズが多い中、34㎜で少し大きめ。
文字盤には、立体的に描かれたフラワーモチーフと花びらの形で3カ所カットアウトされたダイヤル。
カットされた窓から丁寧に作られた美しいムーブメントを覗くことが出来ます。
文字盤の一部には、マザーオブパール、ベルトはパールホワイトレザーベルトで全体的に女性らしい品の良さがありますね。

ムーブメントは新しいムーブメントH-10を採用。
標準持続時間40時間。

初めて機械式の時計を持つ女性でも使いやすい時計となっています!

REF:H32115991
防水:50気圧
価格:¥120,000+税

仕事でもカジュアルといったどんなシーンでもお使い頂けます。
気になる方は、店頭でご試着下さい。