魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.12.28
HAMILTON

ジャズマスターオートクロノ

  • twitter

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!


昨日が仕事納めで今日からお休みの方が多いのではないでしょうか!(^^)!


当店の年末年始の営業につきましては、12月31日、1月1日が店休日となっています!


今日は、ジャズマスターオートクロノをご紹介します♪


文字盤は、光の角度によって美しいグレー色。1930年代に最も愛される音楽のひとつとなったジャズ。
美しいハーモニーを奏でるジャズの調べのようにあらゆる時と場所にフィットするような洗練された時計ですね~
単純なグレーではないので変化を楽しむことができます。
リューズとプッシュボタンは最適なサイズで使いやすさ抜群。
またムーブメントは世界的に最も評価の高いムーブメントメーカーのひとつ、スイスETA社とハミルトンの共同開発により”H21″。
60時間のロングパワーリザーブとなっているので、精度向上の安定化が図れています。


時計がお好きな方も、初めて機械式時計をご検討されている方にもハミルトンの伝統のアメリカンクラシックを忠実に再現され、品のあるデザインになっているのでビジネスシーンにもお気に入りの服装にも合わせたくなるような時計ですよ(^^♪


是非店頭で手に取ってご試着ください!(^^)!


REF:H32596181
ケースサイズ:42㎜
防水:100m
価格:¥185000円+税
精光堂 鹿児島
  • 年末・年始の営業は12月31日(火)・1月1日(水)は休業日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30