魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.8.24
HAMILTON

ジャズマスターオートクロノ

みなさん、こんにちは!久保です!(^^)!

今日は、鹿児島最大の花火大会、サマーナイトが開催されますね!
今日に限って雨が降ったりやんだりと天気が不安定…💦
今年は、新元号や鹿児島市制130年で、2尺玉が打ち上げられたりと見応えありそうですね!

それも桜島をバックに花火が観られるなんて鹿児島ならではないでしょうか(^^♪

今日は、ジャズマスターオートクロノをご紹介します!(^^)!

文字盤は、光の角度によって美しいグレー色。1930年代に最も愛される音楽のひとつとなったジャズ。
美しいハーモニーを奏でるジャズの調べのようにあらゆる時と場所にフィットするような洗練された時計ですね~
単純なグレーではないので変化を楽しむことができます。
リューズとプッシュボタンは最適なサイズで使いやすさ抜群。
またムーブメントは世界的に最も評価の高いムーブメントメーカーのひとつ、スイスETA社とハミルトンの共同開発により”H21″。
60時間のロングパワーリザーブとなっているので、精度向上の安定化が図れています。

時計がお好きな方も、初めて機械式時計をご検討されている方にもハミルトンの伝統のアメリカンクラシックを忠実に再現され、品のあるデザインになっているのでビジネスシーンにもお気に入りの服装にも合わせたくなるような時計ですよ(^^♪

是非店頭で手に取ってご試着ください!(^^)!

REF:H32596181
ケースサイズ:42㎜
防水:100m
価格:¥185000円+税