腕時計のある生活

2022.12.12
限定モデル G-SHOCK

月と兎がモチーフ 黄金のMT-G

  • twitter

1月発売予定の「MT-G」
生産本数の少ない限定モデルです!!


CASIO/MT-G
Ref:MTG-B3000CX-9AJR
価格:¥165,000(税込)

月面パターンがベゼルやダイヤルに施されたMT-Gの新モデル「MTG-B3000CX」が2023年1月に登場します。


2023年が卯年であることにちなみ「月の兎」がモチーフ。ベゼルは月面をイメージした鍛造加工で凹凸を出し、ゴールドIPコーティングを施した。ダイヤルにも月面パターンが印刷されている。裏蓋には月を旅する兎のイラストを刻印。


ブレスレットも表面のステンレスパーツにはゴールドIPが施される。サブダイヤルやラグ部分の一部パーツには、アクセントとしてレッドを配しています。


ベースになっているのは「MTG-B3000」。2022年に登場した新型で、薄型化を図っているのが特徴。ワンプッシュ式交換バンド構造など新たな機構も備えている。


ソーラー発電、電波受信による時刻修正機能、Bluetoothによるスマートフォンとの接続機能を搭載する。風防は内面反射防止コーティングが施されたサファイアガラス。高輝度LEDライトのスーパーイルミネーターが搭載される。


耐衝撃構造、遠心重力性能、耐振動構造の「トリプルGレジスト」で、防水性能は20気圧防水。


入荷本数に限りがございます。
気になる方はお早めにお問い合わせください。


この商品に関するお問い合わせはこちら