腕時計のある生活

2017.9.16
SEIKO ASTRON

セイコージウジアーロ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
台風が着々と接近中ですね、非常に強い勢力のままで怖いですね?
皆様注意して下さいね!


今日はセイコー、ジウジアーロをご紹介致します。


セイコーアストロンとジウジアーロのコラボモデルは今回で2回目、1回目は2015年に限定5,000本で発売されました。
アラビア数字を使った文字盤に独特の色使い、ブレスレットも特徴があり人気のモデルでした。
今回もジウジアーロデザインのオリジナルモデルです。


ケースは非対称のデザインで、一目でジウジアーロとわかるモデルです。
ベースは8Xクロノグラフです。ワールドタイムとクロノグラフが使用出来ます。

ちなみにジウジアーロとは、イタリアの工業デザイン会社でおもに車のデザインを多く手掛けているんです。
BMWやアルファロメオ、ロータス・エスプリなどなど、、、。日本車もデザインしているんですよ、凄いですね♪


WATCH FILE September,2017 に掲載されていました?

ケースはチタニウム、ブラックダイヤシールドを施しています。見た目よりずっと軽いんです?
サファイアガラスを使っているので傷も付きずらいですよ。
ケースバックにはシリアルナンバーが刻んであります!
今回は限定3,000本!
もちろんアストロンならではのGPS衛星電波受信により正確な時刻を表示してくれます!
ソーラーの充電具合も一目でわかるパワーリザーブの表示付き!アストロンならではの魅力ですね?


2017年ジウジアーロモデル、ぜひ店頭にてご覧ください!


SBXB121
324,000円(税込み)


鹿児島県 セイコー正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125