腕時計のある生活

2018.7.20
ウォッチフェア

SUMMER FAIR

チャンスです!!
2018年7月21日(土)~8月31日(金)まで、精光堂鹿児島店ではカシオのプレミアムウォッチ サマーフェアを開催します。
期間中は限定モデルをはじめ数多くのラインナップを取り揃えております。

カシオの最高峰ブランド「MR-G・OCEANUS」は、先進の開発・生産体制でカシオのものづくりを支えるマザーファクトリー「山形カシオ」で、ミクロンオーダーの組み立て、徹底した品質チェックを経て完成度の高い製品になっています。
さらにハイエンドモデルのの製造・組立のために徹底した差別化を図った、「Premium Production Line(プレミアム・プロダクション・ライン)」は、限られた技能認定作業メダリストのみ立ち入りを許された革新的ラインです。インハウスのエンジニアによって設計製作されたカシオオリジナルの製造装置による、人間の目の限界を超えた精密な作業と、匠の技術と感性による手仕事で、妥協のない「絶対品質」を追求しています。

期間中、MR-G、オシアナスをお求めの方にカシオオリジナルグッズをプレゼント!
職人が丹精込めて作り上げた最高の仕上げと最新のテクノロジーをぜひ体感してください!

合わせて読みたい記事

ウォッチフェア ”に興味がある方にオススメ