腕時計のある生活

2018.8.23
OCEANUS 限定モデル

ハイブリッド

こちらの限定モデル、やっぱりカッコイイです!
セラミックとのコンビネーションベルトがスタイリッシュです!!!

ブラックと光沢のあるブルーを塗り分けた特徴的なベゼルは、ゴールドのカラーリングを施し、時分針とベゼルのUTC表記も特別感があります。
オシアナスのフラッグシップモデルとなるOW-G1200は、本当に美しくて、これ以上に美しいビジネス時計があるのか!というぐらい美しいモデルだと思います。実用性でも最高峰のモデルだと思います!

Ref:OCW-G1200D-1AJF
価格:¥280,000+税

12時位置のローマ数字に白蝶貝をあしらい特別感を演出しています。
ベゼルにブルーとブラックの2色成型セラミックを採用し、地球のブルーと宇宙のブラックを再現。地球上どこにいても瞬時に時刻修正が可能なGPS電波を搭載するモデルに相応しい仕上がりです。
ハイブリッド電波ソーラー搭載により、正確な時刻を取得できます。ハイブリッドにしたことでGPS電波が入らない場所で標準電波を受信したり、標準電波のインフラのない地域ではGPS電波を受信したりと、安定的に正確な時刻を取得することが可能です。

エレガンスと先進の技術を融合させ、カジュアルからフォーマルシーンまで活躍してくれる「OCEANUS(オシアナス)」から世界限定1,000本の貴重なモデルはいかがでしょうか!