腕時計のある生活

2018.9.26
G-SHOCK

精度と強度の極致

G-SHOCK最高峰、耐衝撃フルメタルボディ × GPSハイブリッド電波ソーラー。
こちらも人気カラーですよ!

【MR-G】
Ref:MRG-G1000D-1AJR
価格:¥260,000+税

「耐衝撃構造」と「GPSハイブリッド電波ソーラー」の搭載を実現し、世界中のあらゆる場所で正確な時刻表示が可能に。さらに、新開発の「クラッドガード構造」により、従来困難であったりゅうずの操作性と耐衝撃性の両立にも成功し、ダウンサイジングを実現。また2都市時刻同時表示機能、高輝度LEDライトの搭載をはじめ機能強化を進めるとともに、二重硬化処理、ザラツ研磨、無反射コーティングサファイアガラスを採用するなど、細部に至るまで強さと上質にこだわっています。

MR-Gの特徴として、重厚感のある美しいデザイン、それでいて軽量。ケース素材にはチタンを使用し、ベゼルにDLCコーティングをおこなうことで、「重厚感」と「軽量」の両立を可能にしています。
GPSハイブリッド電波ソーラーをはじめとした先進の機能も搭載。日本の美意識と技術力で、強さ、美しさ、精度を徹底追及したモデルです。
1本1本が山形カシオ「プレミアム プロダクション ライン」で製造から組み立てまでの一貫生産を行い、月間生産本数に限りがある希少なモデルです。そのため、取扱店舗や入荷本数が恐ろしく少ないです。
気になる方はお早めにどうぞ。