腕時計のある生活

2019.4.26
限定モデル G-SHOCK

生誕20周年

5月発売予定!
1999年に誕生したMT-Gシリーズの「生誕20周年」を記念し、特別カラーリングモデルが登場します!

Ref:MTG-B1000RB-2AJR
価格:¥115,000+税

ベースは、メタルと樹脂を融合し、Bluetooth®接続と標準電波受信の2WAYを搭載した大人気のMTG-B1000シリーズ。
メタルベゼルにレインボーIPを施すことで、生誕から2019年現在まで、新たなデザインや素材の採用で存在感を放ってきたG-SHOCK、MT-Gシリーズならではの斬新な仕様となっています。またこのレインボーIPは、貴重で神秘に満ちたルナレインボーのイメージと重ね合わせ、1点ずつ異なる色合いで表現しています。

もちろん、パッケージにも同様のIPを施し、特別記念モデルにふさわしい仕様となっております。
ベルトには力強さと軽快さを併せ持つ肉厚の樹脂バンドを採用。メタルケースとの組み合わせにより、独創のスタイリングを創出させています。
発売予定は5月!!
MT-Gシリーズの生誕20周年を記念したNew MT-Gはいかがでしょうか!

ルナレインボー

月の光によって虹が現れる現象のことを指し、非常に淡い色をしていて真っ暗な空でないと肉眼で確認することが難しい、貴重で神秘的な気象現象の1つ。