腕時計のある生活

2019.6.12
G-SHOCK 限定モデル

最後の1本

イルカ・クジラと自然の素晴しさ・大切さを伝える
環境団体アイサーチ・ジャパンとのコラボレーションモデル、通称「イル・クジ」。
GF-8250(フロッグマン)は完売してしまいましたが、こちらのモデルが1本だけ店頭にございます!!

【G-SHOCK】
Ref:GW-6903K-7JR
価格:¥23,500 +税

2019年も、「Love The Sea And The Earth」というテーマのもと、イルカ・クジラと自然の素晴らしさを伝える活動に取り組んでいる「アイサーチ・ジャパン」をサポート。25年目を迎える今年は、イルカとクジラをモチーフに、25種25頭のイルカとクジラが時計の中を楽しく泳ぐ特別仕様です。

GW-6900をベースモデルに採用。海をイメージしたスケルトンカラーのバンドには「アイサーチ・ジャパン」のロゴと24頭のクジラを印刷。バンドとバックライトに浮かび上がるクジラを合わせると25頭になる仕様です。
バックライトを点灯するとG-SHOCKにはシロナガスクジラが現れます。また、裏蓋には「Love The Sea And The Earth」のシンボルマークを刻印。機能面では、自然に優しい太陽光で駆動するタフソーラーを搭載しています。

アイサーチ・ジャパン  コラボレーション25周年記念モデル!
最後の1本ですよ!!