腕時計のある生活

2019.9.29
G-SHOCK

メタルと樹脂を融合 MT-G

カーボン素材が話題の「MT-G」ですが、こちらの定番モデルもオススメです!

【CASIO MT-G】

こちらのモデルは、文字板の各パーツとバンド裏面でアクセントカラーを表現。上質なケース・バンドにはメタリックカラーを配色し、手元を鮮やかに演出します。バンド裏面には軽量かつ高い耐久性を誇るファインレジンパーツを組み合わせ、色鮮やかなカラーリングと軽量化、そしてタフネスを追求。またファインレジンの素材はステンレスに比べ熱伝導率が低いため、寒い冬でも手元に冷たさが伝わりづらく快適に装着することができます。メタルと樹脂を融合したMT-Gならではの仕様です。

Ref:MTG-B1000D-1AJF
価格:¥100,000+税
Ref:MTG-B1000BD-1AJF
価格:¥115,000+税

機能面ではBluetooth®接続による時刻修正に対応した「Connectedエンジン」を搭載。Bluetooth®通信機能でスマートフォンと連携、専用アプリ「G-SHOCK Connected」と接続し、インターネット上のタイムサーバーから時刻情報を取得します。また世界6局の標準電波に対応するマルチバンド6を搭載し、対応エリアにおいてスマートフォンと接続しなくても自動時刻修正を行います。世界中で、正確な時刻を表示することが可能です。

他ウレタンベルトタイプもございます。
好みに合わせてお選びください。