腕時計のある生活

2020.1.10

CASIO安心点検パック

  • twitter

G-SHOCKの最高峰MR-Gを含む山形カシオで作られているプレミアムプロダクトラインの〈OCEANUS〉〈MT-G〉〈PRO TREK MANASLU〉の4ブランドが対象となるメンテナンスをご存知ですか??
その名も「安心点検パック


モジュール(ムーブメント)の状態を確認し、歯車や基盤、充電池、モーター、ソーラーセル、アンテナとあらゆるパーツの点検、洗浄を実施し、不具合があるパーツや信頼性に不安があるパーツなどは交換します。また、ケースやバンド、ボタン類に関しても全てにおいて洗浄、バンドピンやバネ棒、パッキンなどはすべて交換されます。


バンドはバンドピンを抜き、コマに分解して細部まで洗浄します。バンドピンは全交換です。


価格は、製品価格が30万円以下の場合¥25,000+税、製品価格が30万円を超える場合¥35,000+税となっております。
また、点検結果から時計内部の修理を行った場合でも、別途料金の請求はありません。ただし、外装部品の交換が必要な場合は、別途追加の部品代をご案内し、お客様のご希望を確認という流れになります。


外装の仕上げにつきましては、DLCやチタンカーバイト処理などのコーティングを施しているので研磨はできません。


あんしん点検パックを実施した時計には専用の点検報告書と一年間の保証がついてきます。
高額なモデルでも安心してご購入下さい!!