腕時計のある生活

2020.7.1
G-SHOCK 限定モデル

完売でしたが・・・

完売していたんですが、
入荷出来ました!!!

CASIO/G-SHOCK
Ref:GW-M5610K-1JR
価格:¥25,300(税込)

G-SHOCKは、90年代後半より様々な環境団体とコラボレーションモデルを制作し、団体のサポートを続けています。2020年も、「Love The Sea And The Earth」というテーマのもと、イルカ・クジラと自然の素晴らしさを伝える活動に取り組んでいる「アイサーチ・ジャパン」をサポートしています。

今回のモデルは、“家族愛”をコンセプトに、家族の絆が強いと言われるオルカ(シャチ)がテーマです。

ベースモデルには、GW-M5610を採用。バンドには「アイサーチ・ジャパン」のロゴと、オルカの体の模様の一部をパターン化し印刷。GW-M5610Kの遊環にはクジラのシルエットを刻印。また、裏蓋には「Love The Sea And The Earth」のシンボルマークを刻印。更に、G-SHOCKはライトボタンを押すと「スパイホップ」しているオルカの姿がバックライトに浮かび上がる特別仕様です。機能面では、自然に優しい太陽光で駆動するタフソーラーを搭載しています。

スペシャルパッケージ

パッケージは海の中を仲良く泳ぐオルカファミリーを描いたスペシャルデザインです。

■ アイサーチ・ジャパン(国際イルカ・クジラ教育リサーチセンター)とは
~イルカ・クジラが好き。だから彼らが暮らす海の自然を大切にしたい~
アイサーチ・ジャパンはそんな思いから、イルカ・クジラと自然の素晴らしさ、大切さを伝える環境教育活動に取り組んでいます。

この商品に関するお問い合わせはこちら