腕時計のある生活

2020.9.13
G-SHOCK 限定モデル

早い者勝ちです!

2020年を代表する公式コラボG-SHOCK、
ドラゴンボールG-SHOCKが追加で入荷しました!
早い者勝ちですよ!

G-SHOCK×ドラゴンボールZ
Ref:GA-110JDB-1A4JR
価格:¥26,400(税込)

コラボG-SHOCKにはいくつか種類があります。
大きくはG-SHOCKが公式に発売するもの、ショップやブランド独自に発売するものの2つあり、その数は圧倒的に後者が多いです。
G-SHOCK公式に発売するコラボG-SHOCKの特徴は、文字盤やベゼルにメーカーならではの高いプリント技術が注ぎ込まれている点です。数は非常に少なく、2020年の国内だけを考えると、ワンピースG-SHOCKとこのドラゴンボールG-SHOCKのみです。

ベースモデルとなるGA-110はG-SHOCK史上、最も売れたG-SHOCKです。GA-110は「脱デジタル」を掲げたG-SHOCKが、「高機能化、アナログ化」を推し進めていくなかで、ベーシックモデルを好むファンに向けた新しい提案として開発された「デジアナ」モデルの一つです。
GA-110の冒険心をそそる針や液晶、そしてドラゴンボールの世界を封じ込めた四星球と”Z”のエンブレムが、ゴールドをオレンジの文字盤のなかで燃えるように存在し、これ以上ない強い印象です。

非常に細かいギミックが、ドラゴンボールの世界を鮮やかに表現しています。
最後の入荷です。気になる方はお早めに!!

この商品に関するお問い合わせはこちら