腕時計のある生活

2021.6.27
G-SHOCK

日本の伝統色、銅(あかがね)

  • twitter

大好評開催中の「MRG-G1000シリーズキャンペーン」!
是非この機会にお越しくださいませ。


 


CASIO/G-SHOCK
MR-G
Ref:MRG-G1000DC-1AJR
価格:¥308,000(税込)
クラックガード構造

こちらのベースモデルは「MRG-G1000」。古来より上質を語り続ける日本の伝統色、銅(あかがね)を針やインデックス、インダイヤルリング、ボタンなどの差し色に使っています。
ベゼルには、軽量ながら純チタンより高い耐久性を誇る64チタンを採用。このベゼルをはじめ、ケースやバンドにはチタンカーバイド処理を施し、ハードな使用環境への対応とともに美しいメタルの発色を実現。ボタンやビスはDLC処理で耐傷性を向上させています。


MR-Gの代名詞でもあるタフネスを象徴するのが、クラッドガード構造。これは、リュ-ズとボタン、そしてそのガードを一体化することにより、耐衝撃性を向上させる特殊構造です。さらに、リューズユニットのヘッドカバーには、リュウズ本体の衝撃吸収性をより高めるためにαゲルが充填されていることも特筆すべき点です。


搭載するのはカシオの先端技術を集結したGPSハイブリッド電波ソーラー。意匠と強度、そして機能性が驚くまでの融合を果たしたMR-G。まさに才色兼備の腕時計です!



※当店にてカシオMR-Gをご購入のお客様のメーカー保証期間が2年延長されます。
つまり、MR-G通常の保証期間3年間にプラス2年間ですので5年間保証となります。


※数に限りがございます
ウォッチ3本収納ボックス

MRG-G1000シリーズキャンペーン開催

お支払いは便利な無金利ローンをご利用頂けます
・分割金利・手数料は全額当社が負担いたします

MRG-G1000シリーズをお買い上げの方はウォッチボックスをプレゼント

この商品に関するお問い合わせはこちら