腕時計のある生活

2021.9.18
HAMILTON

美しさを湛える「ジャズマスター スケルトン」

  • twitter

ハミルトンのシンボルが大胆にあしらわれたカットアウトダイヤルが美しいです!


HAMILTON
JAZZMASTER SKELTON
Ref:H42535780
価格:¥159,500(税込)

ハミルトンの「ジャズマスター」コレクションは、多様な文化と歴史的な背景の融合のなかに生まれ、洗練を深めながら多彩な進化を続けるジャズミュージックに由来するもの。なかでも、「ジャズマスター スケルトン」は、繊細なカットを施したスケルトンダイヤルが特徴的な人気モデルです。


ダイアルのデザインは“HAMILTON”のシンボルでもある「スパイキー H」とよばれるロゴを模したもの。
「スパイキー H」のカットアウトからムーブメントの構造に目を凝らしてみると、美しく配された内部構造を眺めることができます。標準持続時間80時間を蓄える主ゼンマイや、ムーブメントの内部には、主ゼンマイの動力を伝える歯車で構成された輪列、そして、12時位置には素早いペースで前後に振動し、正確な計時を保証するテンプとヒゲゼンマイが見えます。 


ベルトはブラックのレザーストラップ。他にステンレススティールブレスレットモデルタイプもございます。


ドレッシーさとカジュアルさを絶妙に融合しており、ビジネスでもプライベートでも合わせやすい点も大きな魅力です。
時計好きは誰しもが通るブランド、ハミルトン。その魅力がつまったジャズマスタースケルトンを、ぜひ店頭にてご覧下さい。


この商品に関するお問い合わせはこちら