腕時計のある生活

2021.9.19
G-SHOCK

“大人に似合うG-SHOCK”

  • twitter

“大人のG”はビジネスシーンにもマッチします。


CASIO/G-SHOCK
MR-G
Ref:MRG-B1000D-1AJR
価格:¥286,000(税込)

G-SHOCKの最高峰「MR-G」シリーズは、“大人のG” を謳う洗練されたデザインを特徴とし、他のG-SHOCKとはひと味違った端正なルックスが目を引きます。


鎧や刀などに代表される伝統的な金属工芸の美意識を、深層硬化処理を施したチタンケースで表現。シックな佇まいながら、電波ソーラーや世界6局の電波受信など、最新の機能性も兼ね備えています。


精悍なブラックの色合いが目を引くベゼルには、表面を硬化するDLC処理を施して耐摩耗性を強化。ケースサイドのラグには部分的にミラー加工が施され、高級感をプラス。見る角度によって全体の表情が少しずつ変化します。


ケースの加工技術や耐衝撃構造の改良により、多彩な機能を搭載したモデルでも従来より小ぶりなケースサイズを実現。ベゼルからリューズにかけて緩やかに傾斜が付く加工も施されているので、シャツの袖口に干渉しにくいです。


針やインデックスのカラーが、さりげなく存在感を主張するアクセントに。視認性を高める仕様が、ビジネスシーンで浮かない適度な華やかさをプラスしてくれます。
オン・オフ問わずさまざまなシーンで着けても違和感がないデザインがオススメです。


この商品に関するお問い合わせはこちら