腕時計のある生活

2021.9.21
OCEANUS

視認性を追求したオシアナス

  • twitter

先進のテクノロジーとスポーティデザインを併せ持つOCEANUSのクラシックラインから、視認性に優れた実用性の高いモデルのご紹介です。

CASIO/OCEANUS
Ref:OCW-T4000A-1AJF
価格:¥121,000(税込)

標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetoothを利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。スマートフォンが近くにあればボタン操作なく接続し、時刻を修正。世界中で正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです。

スマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの時刻を約300都市から簡単かつ直感的に設定でき、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応することが可能です。

また、スマートフォンで時計の電池残量の確認や針位置補正を行うことが可能で、スマートフォンリンクによるデジタルテクノロジーで、時計のコンディションを管理することができます。さらに、12時間計のインダイアルでワールドタイムを表示するデュアルダイアルワールドタイムを搭載。ホームタイムとワールドタイムの2都市の時刻を同時に見られます。

外装は、熟練の技を要するザラツ研磨、チタンカーバイト処理によるケース・バンドの表面硬化など細部に至るまで上質な仕上げを施しています。シンプル且つ機能的でどんなシーンでも使えるエレガントなOCEANUSです。

この商品に関するお問い合わせはこちら