腕時計のある生活

2021.12.24
G-SHOCK

生産終了モデル、上質感を醸し出す銅(あかがね)最終入荷です。

  • twitter

惜しまれつつも生産終了が決定した「MRG-G1000シリーズ」から、人気の銅(あかがね)カラーが入荷です!!
こちらも最終入荷最後の一本になります。
気になる方はお早めにお問い合わせください。


CASIO/MR-G
Ref:MRG-G1000DC-1AJR
価格:¥308,000(税込)

和の美意識を宿す、威容を誇るタフネスボディ。銅(あかがね)色に輝く、GPSハイブリッド電波ソーラー。
古より永く愛され続ける銅(あかがね)色が荘厳と輝くモデルです。


純チタンより高い硬度を誇る64チタンをベゼルの素材へ採用し、さらにチタンカーバイト処理を施すことで、強さとともに凛とした表情を創出。メタルの強靭さ、美しさを体現した銀(しろがね)色のボディと甲冑や銅細工などの上質感を醸し出す銅(あかがね)色の輝きが、伝統美と呼ぶに相応しい独創の機能美を表現します。


2時位置のボタンや4時位置のボタンリングなどへ採用したブラックDLC、ザラツ研磨、反射防止コーティングサファイアガラスを採用するなど、細部に至るまでこだわっています。さらに、地球上の全エリアで正しい時刻を取得するGPSハイブリッド電波ソーラーを搭載。タフネスを追求し、「MADE IN JAPAN」の矜持を体現したMR-Gです。


最後の一本!!
お早目にお問い合わせください。


この商品に関するお問い合わせはこちら