腕時計のある生活

2022.3.9
G-SHOCK

MRG-B2000B-1AJR ご予約受付中です。

  • twitter

G-SHOCK最上級ラインMR-Gから、日本の伝統色「勝色(かちいろ)」をデザインに落とし込んだ人気モデルのご紹介です。
気になる方はお早めにご予約ください。


CASIO/MR-G
Ref:MRG-B2000B-1AJR
価格:¥330,000(税込)

「勝色」は、日本に古くからある濃い紺色のことで、武士たちに「勝つ色」として好まれ、鎧や甲冑などによく使われていました。そんな武士たちの心意気を「勝色」に宿した新作はどれもメイドインジャパンのプライドを感じる威厳溢れるデザインが魅力的です。


文字板に和柄で代表的な「鱗紋」を用い、外周部に扇/屏風をイメージしたカット面をつけ、男らしさの中にキラリと光る華やかさをプラスしています。


インデックス上面は、刀の反りをイメージした緩やかな曲面にし、力強いデザインの中に優美さを与えています。シャープで美しいエッジや、曲面への挽き目加工による高い質感は、山形カシオのナノ加工技術が無ければ実現できない仕上げです。


精悍なブラックに美麗なゴールド、そして「勝色」をあしらい、武将の威厳を時計に見事に落とし込んでいます。


素材、構造、機能、すべてに妥協なくこだわり、日本古来より受け継がれてきた強さや美意識を継承しているので、間違いなく素晴らしい仕上がりになっています。
ぜひお早めにお問い合わせください。


価格改定のお知らせ
4月1日よりタグ・ホイヤー/ゼニスの小売価格が為替調整の為、値上げになりますのでお知らせさせて頂きます。


この商品に関するお問い合わせはこちら