腕時計のある生活

2018.7.3
SEIKO ASTRON

まだあります!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
台風7号の影響は大丈夫でしたでしょうか?
思った以上に雨風が強いですね⛆


そしてワールドカップ!日本惜しかったですね~、ハラハラドキドキで見ていて面白いゲームでした?


今日はアストロンの限定モデルをご紹介致します。


Honda NSX 限定モデル です!

人気のこちらの限定モデル、まだ1本だけあります!
Honda のフラッグシップ、スーパースポーツ「NSX」とコラボレートし、その世界観を随所に宿した数量限定の特別なアストロンなんです♪


NSXのフロントグリルをモチーフとしたハニカム柄を採用した立体成型の文字盤には、インストルメントパネルと同じアラビア書体を用いたアワーマークがレイアウトされています!
またベゼルリングにあしらわれたタキメーター目盛りにはアストロン初のルミブライトを採用しているんです!
2時位置にあたる308はNSX(欧州仕様)の最高速度を表し、異なる色に発光します。
カッコイイですね?


ストラップは、NSXのレザーシートと同じ「Black and Red」のレザーを使用しています。
装着した時にチラッと見える赤がカッコイイんです!
裏蓋はホイールをモチーフにデザインされていて、数量限定1,000本のシリアルナンバーが入っています?貴重ですね♪
またこちらのモデルはシリコンストラップがセットになっているので、これからの暑い時期も安心です!
専用BOXに入った「NSX 限定モデル」、気になる方はお早めにご来店下さい。


SBXB165
324,000円(税込み)


鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125