腕時計のある生活

2018.8.21
SHEEN 店休日

SHEEN

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今夜あたりから台風の風が来そうですね、でも今回は19号も20号も鹿児島を避けてくれてるような気がしますね?
他県も被害がありませんように!


今日はカシオのシーンをご紹介致します。


Voyage Series です!

文字盤は幸せを導いてくれる星をモチーフにしています☆
9時位置にはスワロフスキー社のスワロフスキー®・クリスタルが輝いているんです✨キレイですよ♪
もちろん電波受信機能付きなので、いつでも時刻は正確です?またタフソーラー機能は、太陽光はもちろん蛍光灯などのわずかな光も動力に変えるソーラー充電システムになっています。
便利ですね?


サイズは25.4㎜と小ぶりなので邪魔になることもなく、どんな時でもご使用頂けます!
防水は10気圧、水仕事や手洗いの時も着脱の必要はありません?
そしてバックル部分には、ファインアジャスト機能がついているので、むくみなどによる装着時の違和感を解消することが自分で簡単に出来るんです!
自分で出来るのは嬉しいですよね?


実用的なシーン・ボヤージュシリーズ、是非店頭にてご覧下さい。


SHW-1750D-1AJF
47,520円(税込み)


8月22日は定休日となります。


鹿児島県 カシオ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125
合わせて読みたい記事

SHEEN 店休日 ”に興味がある方にオススメ