2020.8.11
FAIR&EVENT

WORLD WATCH FAIR

ワールド・ウォッチ フェア
2020年8月13日(木)- 9日27日(日)まで開催

この度、精光堂 鹿児島店では各ブランドの新作・限定モデルを中心に「ワールド・ウォッチ フェア」を開催いたします。

この機会に話題のNEWモデル、希少限定モデルを手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちいたしております。

ご購入特典

ウォッチ・ワインダー

ウォッチ・ワインダープレゼント

期間中に¥300,000(税抜き)以上の機械式時計をご購入の方にはウォッチ・ワインダーをプレゼントいたします。

※画像は実際のワインダーとは異なります。
※数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

 

新作・限定モデルも最大84回まで金利・手数料無料

全ブランド対象:月々3000円より最大84回払いまで金利・手数料無料

期間中は店頭及び通信販売でも全ブランド対象で最大で84回までの金利・手数料無料がご利用いただけます。

※金利・手数料は全額、当社が負担いたします。
※限定モデルに付き完売の際は納品が出来ないですので予めご了承くださいませ。
※期間中に納品出来ないモデルもございますので予めご了承くださいませ。

対象ブランド

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー ホイヤー02 スポーツクロノグラフ

長年ウォッチアイコンとしての地位を確立してきたタグ・ホイヤー カレラ。創業160周年を記念し、自社製キャリバー ホイヤー02ムーブメントを搭載した新しい洗練されたデザインのタグ・ホイヤー カレラ コレクションが登場。ダイヤルには、サーキュラーサテン仕上げが施され、面取りされたフランジやダイヤル中央に向かって傾斜するインデックスが視認性をアップさせます。新しいH型ブレスレットを採用し、さらに薄く軽量で人間工学に基づいたデザインも特徴です。
タグ・ホイヤーはこちら

あらゆる要望に応える、ブライトリングの万能モデル。 クロノマットは、ブライトリングの歴史の中で重要な位置を占めるモデルです。発表された1984年は、極薄のクォーツ時計が隆盛を極めていた頃。ブライトリングは極めて印象的な機械式時計で大胆な賭けにでたのです。 かの有名なイタリア空軍とのコラボレーションで1983年に開発・発売されたフレッチェ・トリコローリ・クロノグラフをもとに、クロノマットは100年にわたって築き上げてきたブライトリングのスタイルを祝し、機械式クロノグラフをブランドの本来の重要な位置へと連れ戻しました。
ブライトリングはこちら

150年以上、真摯に時計製造に向き合うル・ロックの名門マニュファクチュール「ZENITH(ゼニス)」。そんな歴史を表すかのように、製品の外観はクラシックで真面目な印象が強いのですが、今回特集する「DEFY(デファイ)」シリーズは、そのイメージを大胆に覆したニューモデルです。
ゼニスはこちら

ボールウォッチはこちら

SBGP007と同じく、時針単独の時差修正機能を有した新クオーツキャリバー「9F85」を搭載。時計を止めずに時針を単独で動かすことにより、クオーツウオッチの高い精度を失うことなく、時差を修正することができます。
限定モデルならではの仕様として、ベゼルにはダイヤルと響きあう「グランドセイコーブルー」のセラミックスを採用。20気圧防水や16000A/mを誇る耐磁性能により、アクティブシーンでも活躍する1本です。

ムーブメントの地板を肉抜き加工し、さらにはダイヤルもカットすることで、いつでもどこでも振動するテンプなどが見られるようにした。しかもカットのデザインは大胆にしてモダンであるため、腕元が華やかにまとまる。ケース径は36㎜と小ぶりなので、さりげない主張を楽しめるだろう。なお、搭載するムーブメントH-10は、連続駆動時間が80時間もあるのでゼンマイトルクが安定し、高い精度を実現する。
ハミルトンはこちら

開催中のフェアイベント

ブライトリング フェア
2020年7月10日(金)- 8日30日(日)まで開催
フェア情報はこちら
2020年7月10日(金)より無くなり次第終了となります
2020年7月6日(月)- 9月30日(水)まで開催
フェア情報はこちら
ハミルトン サマー コレクション2020年9月27日(日)まで開催中
フェア情報はこちら

精光堂 鹿児島店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/10:30~19:30
    メール対応時間/10:30~18:00
    定休日/8月5日・19日・9月2日・16日(水)
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください

Keyword: