2018.1.5
INFORMATION

TRANSOCEAN

TRANSOCEANシリーズ

快適なファーストクラスの空の旅を表現する

1958年に発表されたトランスオーシャンは、高度な耐震、耐磁、防水性能を備えたハイパフォーマンスなフラッグシップ・モデルとして大陸間航空路線の飛躍的な発展と共に歩んで来ました。

この歴史的フラッグシップ・モデルへのオマージュとして、長距離航空機によるラグジュアリーな空の旅にインスピレーションを得た、新しいシリーズを創作。

モダンなスタイル、ピュアなライン、洗練された美しさ、シンプルなエレガンス、トランスオーシャンには、細かなディテールへの配慮、精緻な仕上がりと卓越した技術力が結晶しています。
プレステージあふれる、快適なファーストクラスの空の旅を表現したシリーズ、それがトランスオーシャンです。

 


トランスオーシャン クロノグラフ
Ref : A015 B99 OCA ¥920,000+税

時を超えた気品をもつ傑作。
クラシックな美しいクロノグラフ

1950~60年代のもっとも美しいクロノグラフを彷彿とさせるトランスオーシャンクロノグラフ。
単なる復刻ではなく、最先端のテクノロジーによってクォリティが追求されていることも魅力。

文字盤の外周がわずかに曲面を描いているのは、最高品質のサファイアクリスタルを採用しながら往年のミネラルクリスタルの雰囲気を再現するための妙。
時を超えた気品をもつ傑作がキャリバー01という最高のムーブメントによって新しい時を刻み始めた。

こちらのモデルを更に詳しく見る


ブライトリングのお求めは鹿児島最大級の品揃え

正規販売店「精光堂鹿児島店」。

鹿児島県 BREITLING 正規販売店 「精光堂 鹿児島店」
  • 精光堂 鹿児島店は、2017年4月27日(木)にアクロスプラザ与次郎1Fに移転拡大オープン致しました。
    600台:無料駐車場完備