腕時計のある生活

2018.1.21
G-SHOCK 限定モデル

おススメ

伝説的なモデルが数多く存在するG-SHOCKですが、こちらのモデルもG-SHOCKファンにはたまらないです!

■35th ANNIVERSARY RED OUT
Ref:AWG-M535C-4AJR
価格:¥28,000+税

話題の35周年記念モデル。
ベースモデルにはG-SHOCK初のアナログ/デジタルのコンビネーションモデルのデザインを継承した電波ソーラーAWG-M510を採用。
ブランドカラーであるレッドに徹底的にこだわった35周年記念スペシャルモデル、「RED OUT(レッドアウト)」です。粒子を塗料に混ぜ込み、その粒子が光を乱反射することで、視覚的に色や光沢感を押さえ込む塗装技術を採用。今までにない、マットなレッドを実現しました。

ラウンド形状のケースや、凸凹のないシンプルなバンドデザインはそのままに、世界の標準電波6局に対応したマルチバンド6を搭載。その機能性・実用性を活かすため、3つのデジタル表示を採用。また、ライトもLEDライトを採用することで、基本性能も抜群です。

ケースバックにはエリック・ヘイズの手による35thロゴを、遊環には35を表現するスターマークを刻印し、スペシャルモデルに相応しいクオリティを備えています。
往年のG-SHOCKのデザインを感じることができる、正当な進化を果たした、35周年記念スペシャルモデルです。