腕時計のある生活

2017.5.5
HAMILTON

ハミルトン

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は子供の日ですね、曇りなので暑すぎずお出かけには最適かもしれませんね?


今日はハミルトンをご紹介致します。


スピリット オブ リバティ オートクロノ です!

1940年代に開発されたマリンクロノメーターにインスピレーションを受けたモデルです。

ハミルトンは1892年、アメリカ合衆国ペンシルベニア州ランカスターで創業したブランドなんです。
高精度の鉄道用懐中時計を開発し、アメリカの鉄道の安全な運行に貢献したことで有名になったんです!
ハミルトンのベンチュラモデルは、エルヴィス・プレスリーが愛用したことでも知られています♪
ハリウッドとの関係も深く、450を超える映画にも登場してるんです?


ムラ染め加工が施されたカーフストラップには、独特な味がありますね?
カッコイイ!
ストラップには、アンドリュー・ハミルトンの言葉である”自由なき人生なんて、惨めなものだ”と英語で刻まれています。

裏蓋はスケルトン構造になっているので、中のムーブメントを見ることが出来ます?細かいところまで綺麗に作られているのがわかりますね♪
パワーリザーブは60時間あります!

サイズは42㎜。
程よい大きさで、もちろんスーツにもカジュアルにも合いますね?
こちらのモデルの他にも3針タイプもあります⌚


ぜひ店頭にてご覧ください。


H32416581
205,200円(税込み)


鹿児島県 HAMILTON正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125