鹿児島TAG Heuer

2019.2.22
カレラ

レーシングスピリッツ溢れるタイムピース

  • twitter

こんにちは、植山です。


今日は生憎の雨となりましたが、明日、明後日の土日はお天気は良いみたいですね。良かったです。
週末は、お昼過ぎごろから1階の駐車場がいっぱいになりますので、屋上の駐車場にあがって頂ければ、比較的スムーズに駐車できると思いますよ。
お車でお越しのお客様は、お気をつけてお越しくださいませ。


さて、本日ご紹介するモデルは、人気モデルのこちらになります。


カレラ キャリバー16 デイデイト

Ref:CV2A1R.BA0799
価格:505,000円+税

 


タグ・ホイヤーの数あるシリーズの中でも人気の高い「カレラ クロノグラフ」。
1964年からの長い歴史を持つモデルですが、そのデザインは色褪せることなく、クラシックながら現代的な印象を与えてくれます。


今回ご紹介するモデルはブラック文字盤で、日付表示に加え、曜日まで表示しているデイデイト機能を装備しております。


 


ベゼルは傷が付きにくい、タキメーター表示付きのセラミックベゼルを採用。
ケースサイズは43ミリで、ダイアルのインデックスは時間ではなく分表示のアラビアインデックスです。レーシングマシンのメーターパネルを彷彿とさせるレーシングスピリッツが溢れていますね。


 


ステンレススチールのブレスレットで、一年を通し、汗を気にせずお使いいただけます。
また、裏蓋はスケルトン仕様になっており、”キャリバー16″の動きを楽しめるようになっています。


 


スポーティーでスタイリッシュなデザインと、43mmのケースサイズなので、普段着はもちろん、スーツでの着用もカッコイイですよ。


ぜひ、店頭でご覧ください。


詳しい商品の詳細はこちらをクリック


 


鹿児島最大級のタグホイヤー正規販売店 「精光堂鹿児島店」
  • 3月6日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。