鹿児島BREITLING

2021.2.22
プレミエ

レトロなパンダルック

皆様こんにちは😊
2月22日はニャンニャンニャンで猫の日ですね🐈
朝からテレビで可愛い猫の映像に癒されました😄
今日はパンダ顔プレミエをご紹介致します!
(パンダって熊猫って書きますが、ジャイアントパンダはクマ科なんですね😅)

PREMIER B01 CHRONOGRAPH 42

1943年に発表されたプレミエコレクションは、ブライトリングのクラフツマンシップがブランドを象徴する航空機用ツールウォッチに留まらないことを証明しました。
オリジナルのプレミエは、パワフルなファッション哲学を作り出し、1940年代に世界規模で起こった激しい変革に融合し人気を博したんです。
現在の新しいプレミエは、ブライトリング本来のデザインDNA、クオリティ、パフォーマンスを保ちながら、輝かしい伝統を礎にモダンなスタイルになっています!

やや青みがかった独特のグレーは、‘アンスラサイト‘と呼ばれるスタイリッシュなカラーです!サブダイヤルにブラックを合わせた、人気急上昇中の”パンダ顔”もカッコイイですね♪
もともとパンダルックは積算計の視認性を高めるために発案され、半世紀ほど前にメジャーになった機能性デザインで、1940年代にルーツを持つ2カウンターのプレミエに良く似合うんです👍
そのレトロな雰囲気に、アンスラサイトのメタリックなテイストが加わって、スマートで知的なルックスに仕上がりました😃

ムーブメントは、自社開発製造のキャリバー01。パワーリザーブは70時間になっています。
その精緻な動きが楽しめるサファイアクリスタル・バックも魅力の1つです!
防水は100mあるので、雨の日も心配いりませんし、手を洗う時にも外す必要はありません。
サイズは42㎜。程よい大きさで、スーツにもピッタリですよ👍

レトロなパンダルックがアンスラサイトで知的な趣きになったプレミエ。
ぜひ店頭にてご覧下さい。

AB0118221B1A1
1,023,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
2月24日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00