鹿児島BREITLING

2021.5.31
プロフェッショナル

エンデュランス プロ入荷しました!

  • twitter

皆様こんにちは😊
今日は最高気温29度の予報でした💦暑いですね💦


今日は客注でないと中々入荷しなかったモデルがやっと入ってきましたので、ご紹介致します。


エンデュランス プロです!
ブライトリング エンデュランス プロは、ケース径44㎜の超軽量ブライトライト®ケースに温度補正スーパークォーツ™ムーブメントを搭載し、その精度は従来のクォーツの10倍を誇ります。
理想的な快適性、類を見ない高精度、そしてプロアスリートにもスポーツ愛好者にも最適な機能性を備えています。プロ思考とスポーティなライフスタイルを融合させて活動的に生きる男女向けにデザインされたエンデュランス プロは、厳しいトレーニングに耐える性能だけでなく、ファッション性も豊か。
日常での着用にもセンスが光ります。


ブライトリングは2016年にブライトライト®を発表しました。
丈夫で超軽量の素材は、明白な特性を持ち合せています。その軽さはチタンの約1/3、ステンレススチールの約1/6で、非磁性、熱安定性、低アレルギー性であるほか、傷や静止摩擦、腐食に対する耐性も優れています。
また、触ったときの感じが金属よりも温かく、わずかに独特の素材感があり、デザインのオリジナリティが強調されています。
そして、ブライトリングだけが提供できる、100%スイス製です。


ストラップやインナーベゼルリングと同色のリューズは指の感覚だけでそれと認識できるように成型されており、つまみやすく、操作性にすぐれます。
エンデュランス プロの心臓部はCOSC公認のブライトリング キャリバー82です。搭載されているスーパークォーツ™テクノロジーが非凡な精度を保証します。


今回入荷したのはホワイトですが、エンデュランス プロは5つのカラフルなバリエーションをご用意しております。


その軽さをぜひ店頭にて体感してください。


X82310A71B1S1
386,100円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
6月16日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30