鹿児島BREITLING

2021.9.14

安心のBMC

  • twitter

皆様こんにちは😊
台風の影響か、雨が続きますね⛆
お出かけの際は、運転等お気を付けください。


今日は、FIRST CLASS PROTECTION  BY  BMC についてご案内致します。


GMC(グレッシブ・メンバーズ・カード)というのをご存知でしょうか?
GMCは厳選された優良正規代理店でのみご入会いただける会員サービスです。
ご入会後3年間、事故によるメーカー保証外の破損に対し、1000円で修理可能になる腕時計損害保険です。
これをブライトリングは独自で、BMC(ブランドパートナーシップ・メンバーズ・カード)として展開しています。
しかも補償期間は、GMCよりも長い5年です!


初めてのブライトリング、ぶつけたらどうしよう、、、。落としたらどうしよう、、、。
そんな不安がある方にオススメの会員サービスです。
こちらは購入時しかご入会いただけません。(新規入会金 19,800円 税込み)
(年会費などはありません)
さすがブライトリング!安心して使用できますね♪


※BMCはBMC加盟店でブライトリングの腕時計を購入した方のみご加入いただける会員サービスです。


店休日のお知らせ
9月29日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30