鹿児島BREITLING

2020.11.21
アビエーター8

カーチス

皆様こんにちは😊
三連休初日、晴天ですね☀
お出かけの方も多いのではないでしょうか?
鹿児島は今が紅葉の見頃かもしれませんね😃

今日はアビエイター8をご紹介致します。

AVIATOR 8 CHRONOGRAPH 43 CURTISS WARHAWK

1938年に米国の航空機メーカーであるカーチス・ライト社が開発した「P-40 ウォーホーク」は、高い実用性と整った量産体制、整備性の良さなどが評価されて米国陸軍空隊が採用し、欧州および太平洋戦線に配備された飛行機なんです。
その後改良を重ね、トータル1万3783機が生産されたそうです。
その伝説の名機を生産したカーチス・ライト社とブライトリングの提携が実現し「P-40 ウォーホーク」へのオマージュとしてこちらのモデルが出来ました!
こちらは、軍用戦闘機をイメージしたマット仕上げのミリタリーグリーン・ダイヤルにアラビア数字のインデックスが採用されています!
インダイヤルも同系色のミリタリーグリーンに!
カッコイイですね♪
ベゼルは経過時間などの把握に役立つレッドポインター付き両方向回転ベゼルを装備しています👍

ケースバックには、「P-40 ウォーホーク」のイメージがエングレーブされています。特別感がありますね😃

サイズは43㎜ 100m防水になっています。
もちろんC.O.S.C.公認クロノメーターです!

世界の空を縦横無尽に駆け抜けた傑作戦闘機に捧げたモデル!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

A118L-1 PSS
682,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
11月25日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00
合わせて読みたい記事

アビエーター8 ”に興味がある方にオススメ