鹿児島BREITLING

2020.12.10
クロノマット

新クロノマット

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日は鹿児島のコロナ感染数が過去最多だったそうですね。
寒くなる時期に向け着々と増えているようですが、しっかり手洗いうがいして予防していきましょうね!


今日はクロノマットをご紹介致します。


先日発売された「WATCHNAVI」の2020年腕時計最強ランキングで見事1位を獲得した、新クロノマット!
時計のプロと読者さんに多くの支持を受けました😃
今回の大きなモデルチェンジにより、今までブライトリングに興味のなかった方にも影響を与えているようです♪


1984年のオリジナルモデルから、左右対称ケースやルーロー・ブレスレット、ライダータブ、タキメーターといった意匠を伝承しています。


2004年にクロノマットがモデルチェンジを行った際に追加された新色が、ブラックアイブルーです!
ブライトリング ファンの方からはクロノマットの特別色のように言われているそうです。
深いブルーがカッコイイですよね👍

1984年誕生のクロノマットを受け継ぎつつ、現代的な解釈を加えてモダンレトロな雰囲気のルーロー・ブレスレットは、スーツやタキシード、ジーンズにも似合うデザインになっています!
着け心地も抜群なんですよ😄

裏蓋はサファイアクリスタルで、ブライトリングの自社キャリバーを見ることができます。

サイズは42㎜ 200m防水になっています。
パワーリザーブは70時間です!

今までと違ったクロノマットをぜひ店頭にてご覧下さい。

ABO134101C1A1
979,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00