鹿児島BREITLING

2020.12.24
スーパーオーシャン ヘリテージ

ヘリテージコレクション

  • twitter

皆様こんにちは😊
クリスマス・イブですね🎄
あいにくの雨になりましたが、皆様素敵なイブをお過ごしください。


今日はスーパーオーシャン ヘリテージをご紹介致します。


エレガントでスポーティー、際立つモダンレトロなダイバーズウォッチ。
スーパーオーシャン ヘリテージコレクションの高く評価された機能は今なお健在で、さらに最先端の技術を搭載した、スタイリッシュで目的意識の高い現代的なダイバーズウォッチになっています。


こちらのモデルは、2017年にリニューアルされ、ベゼルが傷のつきにくいセラミックになりました。光沢のあるブルーのベゼルは高級感があり、文字盤のブルーと合ってカジュアルすぎないところが良いですね😃
6時、9時、12時位置にサブダイヤルを、3時位置に日付・曜日表示を配し、クロノグラフをよりスポーティーに仕上げています👍


ムーブメントは、ブライトリング  キャリバー13自動巻きムーブメントを搭載しています!
約48時間パワーリザーブなので、2日間は動き続けます。


ステンレススティール製メッシュベルトは、光沢がありフィット感が抜群です!
上品な感じが大人の男性にピッタリですね♪
今週最終回をむかえたドラマで、山本耕史さんがブライトリングのスーパーオーシャンヘリテージのブルーを着用していたんです。とてもお似合いでした😄


サイズ44㎜ 200m防水


A13313161C1S1
781,000円(税込み)


この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
12月31日(木)1月1日(金)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:00