鹿児島BREITLING

2021.4.8
スーパーオーシャン ヘリテージ

Outerknown

  • twitter

皆様こんにちは😊
昨日まで連休を頂いておりました。
久々に枕崎や指宿へ小旅行をしてきました🚙
美味しい物を戴くと元気が出ますね😄
天候にも恵まれ贅沢な時間を過ごしてきました🎵

さて今日は海に優しいモデルをご紹介致します。

昔からナイロンストラップへの要望が多かったブライトリングですが、「アウターノウン」との出会いで2019年、製品化が実現しました。

アウターノウンとは、サスティナブルなウエアを開発するアパレルブランドで、共同出資者にサーファーズ・スクワッドの1人ケリー・スレーターが名を連ねています。
彼らが採用するのがアクアフィル社の「エコニル®ヤーン」。
エコニル®ヤーンは原料に廃棄されたナイロンを使い、さらに永久的に再生できる製法が考えてられています!
素材のナイロンをオイルの状態に戻し製品化している為、新品のナイロン製品を作っているのと変わらないんです。
発色も美しく、滑らかな触り心地でありながら丈夫という優れモノ👍
主原料は、漁網なんです!世界の漁場や漁業組合とコンタクトを取り、再生に適した漁網を収集しています。
それをポルトガルの専用工場で「エコニル®ヤーン」として生まれ変わらせているんです😃
アパレルでアウターノウンが最初に採用し、そこから世界に知られて現在は世界屈指のスポーツウェアやファッションアイテムなど多彩なブランドが使用しています。
ケリー・スレーターの縁で初めて時計のストラップとしても採用された「エコニル®ヤーン」環境問題にも意識の高いブライトリングならではの採用ですよね。

ケースはDLCコーティングステンレススティール、ベゼルは逆回転防止機能 ラチェット式になっています。
防水は200m。
サイズは44㎜と、存在感ある大きさです!
ムーブメントは、ブライトリング13の自動巻きになっています。

ブルーのエコニル®ヤーン ストラップが爽やかでオシャレなモデルです!
ぜひ店頭にてご覧下さい。

M133132A1C1W1
847,000円(税込み)

ワールドウォッチフェア開催中

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
4月21日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30