鹿児島BREITLING

2022.12.3

特別イベント「精度調整 体験セミナー」

  • twitter

みなさま、こんにちは。


いよいよ本日から、「ブライトリング フェア」の開幕です!


そして、本日(3日)と明日(4日)の2日間のみ、特別イベントを開催し、多くのお客様に楽しんでいただきました。


スタジオ・ブライトリングのスイス公認技術者を招き、お客様に機械式時計の作りを理解してもらいながら、実際に機械内部を触ってもらう特別なイベントです!


朝一番でご来店下さりましたY.H様、ありがとうございました。
今日の体験をきっかけに、ナビタイマーをご購入していただきました。
S.M様、ありがとうございました。
集中して、作業を行っております。
K様、ありがとうございました。
息子様と参加のNご家族様。
いつもありがとうございます。
時計大好きなM.Y様。
ご持参の一眼レフで機械内部を撮影されていました!
いつになっても機械式時計にロマンを持ち続けてくれているK.F様、ありがとうございました。
未来のお客様にもご参加いただきました。
Sご夫妻、ありがとうございました。
遠方からのご参加のU様、ありがとうございました。
女性のお客様にもご参加いただきました。
Y様、ありがとうございました。

「ブライトリング フェア」
は、今月27日まで開催しております。


限定モデルや新作モデルも入会しておりますので、この機会にぜひご来店くださいませ。


ブライトリング フェア


2022年12月29日(木)まで開催



この度、精光堂では 2022年NEWナビタイマーB01 ・ NEWスーパーオーシャンシリーズを中心に残り僅かな希少限定モデルを取り揃え「ブライトリング フェア」を開催いたします。


この機会に話題のNEWモデル、希少限定モデルを手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店・お問い合わせをスタッフ一同お待ちいたしております。


・フェア期間:2022年12月3日(土)-2022年12月29日(木)


・期間中にお買い求めのお客様にはブライトリングノベルティグッズプレゼント。


・金利手数料のかからない長期分割84回まで金利・手数料無料がご利用いただけます。
金利・手数料は全額、精光堂が負担いたします。



鹿児島最大級のBREITLING正規販売店
  • 〒890-0062
    鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目7-20 アクロスプラザ与次郎1F
    TEL/099-204-7566
    店舗営業時間/11:00~19:00
    メール対応時間/10:30~18:00
    駐車場:アクロスプラザ与次郎無料駐車場
    ※メールの返信が翌日以降になる場合がございまので予めご了承ください。